なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
うどん

レビューやランキングで探す、日本全国うどん情報

探す、食べる、採点する
うどんデータベース

ピックアップ写真

  • 道の駅かわもと
  • 寿製麺うどん
  • 四方吉うどん 吉見本店
  • 若鯱家 熊谷駅店
  • うどん本舗
  • 丸亀製麺 ららぽーと新三郷店
  • 上里サービスエリア下り線

「肉汁うどん大盛」@道の駅かわもとの写真花園の道の駅でうどんとそばを食べてめちゃくちゃヘコんでます(苦笑
口直しで
道の駅かわもとでうどん。

肉汁うどん大盛。550+100円

茹でたてを提供するので時間がかかりますが、コレはウマイ!
ややねじれていますが、麺肌が滑らかに光っていて見た目... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

「肉煮干しうどん」@寿製麺うどんの写真本日、毛呂山町へお墓参り!!
で、北坂戸の「寿製麺うどん」さんへ。。。
並び覚悟で伺ったのですが、ラッキーなことに並びなし!ですがその後5分もしないうち外待ち発生(;''∀'')
かの有名な上尾の「中華そば よしかわ」さんが川越に「寿製麺 よしかわ」を出店。で上記2店舗ラーメン専門店とは別業態の「寿製麺 うどん」としてうどん屋さんを北坂戸へ出店!!
ラーメン... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

「担々麺得セット(冷やし担々麺+ミニしそご飯)970円」@若鯱家 熊谷駅店の写真●2017年9月4日(月)曇 ランチ訪問。

●2017年241杯目(9月5杯目)の麺研究です。

●今日の昼は、埼玉県熊谷市筑波(ティアラ21 3F)にある『若鯱家 熊谷駅店』さんへ初訪問をしました。

●お店に入り、正面にある2人用テーブル席へ案内されました。

●今回は、季節限定お店の人気メニ... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件